バッグブランド〈SAZABY〉の35周年を記念したコミュニケーションメッセージのタグラインとブランドステートメントを制作しました。
SAZABYにとってバッグとは何か。ブランドの原点を見つめ直す文章をブランドステートメントとして表現し、そこから「Carrying your Life」というタグラインを開発しました。
さらに、新たなブランドの世界観の浸透を図るため、フリーペーパーを制作。アニバーサリーを機に次の一歩を踏み出す、新生SAZABYを発信しました。
SAZABYにとってバッグとは何か。ブランドの原点を見つめ直す文章をブランドステートメントとして表現し、そこから「Carrying your Life」というタグラインを開発しました。
さらに、新たなブランドの世界観の浸透を図るため、フリーペーパーを制作。アニバーサリーを機に次の一歩を踏み出す、新生SAZABYを発信しました。
*掲載されている制作物は、弊社の実績紹介を目的としたものです。著作権・肖像権に関して不都合がありましたら、削除や変更を行いますので、お手数ですがご連絡ください。
![](https://nicecatch.co.jp/wp-content/uploads/2017/09/sazaby_brand-01.jpg)
![](https://nicecatch.co.jp/wp-content/uploads/2017/09/copy_works_sazaby_brand_.jpg)
![](https://nicecatch.co.jp/wp-content/uploads/2017/09/sazaby_brand-03.jpg)
![](https://nicecatch.co.jp/wp-content/uploads/2017/09/sazaby_brand-02.jpg)