Works

MAZDA ブランドサイト Be a driver. Experience オートモビルカウンシル

[]

Interview / Copywriting

2016年

マツダ株式会社

クルマづくりへのこだわりを、マツダスタッフが参加者に向けてじかにプレゼンテーションする体験型イベント「Be a driver. Experience」。その模様を発信するコンテンツの制作に、インタビュアーとコピーライターとして参加しました。
ここでは、本物の自動車文化を日本に根づかせたいと開催された「オートモビルカウンシル」をテーマに作成。日本初の一般公開となったMX-5 RFや、ロータリーモデルの未来像を示すビジョンモデルRX-VISIONなど、話題性の高い展示をみせたマツダブースに集まる多くの来場者に話をうかがいました。
また、時代ごとの展示が好評だったマツダデザインの変遷を、コンテンツとしても再現。現場の雰囲気をそのまま伝わるような構成を目指しました。

AUTOMOBILE COUNCIL 2016 体験レポート http://www.mazda.co.jp/beadriver/experience/amc_2016/index/

*掲載されている制作物は、弊社の実績紹介を目的としたものです。著作権・肖像権に関して不都合がありましたら、削除や変更を行いますので、お手数ですがご連絡ください。