Works

MAZDA ブランドサイト Be a driver. Experience vol.2

[]

Interview / Copywriting

2015年

マツダ株式会社

ククルマづくりへのこだわりを、マツダスタッフが参加者に向けてじかにプレゼンテーションする体験型イベント「Be a driver. Experience」。その模様を発信するコンテンツの制作に、インタビュアーとコピーライターとして参加しました。
イベントを通じて、マツダのモノづくりの姿勢をどのように感じたのか、参加者のリアルな言葉を引き出すことで、ユーザー視点によるマツダの魅力が伝わってくるコンテンツとなっています。
単なるイベントレポートではなく、参加した人々の興奮や現場の空気感まで届けられるよう、臨場感のある表現や体温のある言葉づかいを意識しました。

「玉川堂×マツダ」 Mazda Design 取材会 http://www.mazda.co.jp/beadriver/experience/gyokusendo/01/

Be a driver. Experience at Roppongi「AXELA DAY」 http://www.mazda.co.jp/beadriver/experience/roppongi_axela_day/01/

メディア対抗ロードスター4時間耐久レース 新世代モデル試乗会 http://www.mazda.co.jp/beadriver/experience/media4tai/01/

*掲載されている制作物は、弊社の実績紹介を目的としたものです。著作権・肖像権に関して不都合がありましたら、削除や変更を行いますので、お手数ですがご連絡ください。