Works

東急ハンズ銀座店 オープニング ブランドステートメント

[]

Branding / Copywriting

2007年

株式会社東急ハンズ

東急ハンズ銀座店のオープニングプロジェクトにコピーライターとして参加しました。
ブランドステートメントは、“モノ”にこだわり続けてきた東急ハンズが銀座という場所でどんな価値を発信するのか、これからのビジョンを宣言する内容となっています。
このブランドステートメントは、英語に翻訳されて店内の壁面を飾るグラフィックになったり、アレンジを加えてパンフレットに使用されたりと、さまざまなツールに展開されました。

*掲載されている制作物は、弊社の実績紹介を目的としたものです。著作権・肖像権に関して不都合がありましたら、削除や変更を行いますので、お手数ですがご連絡ください。