東急ハンズ銀座店のオープニングプロジェクトにコピーライターとして参加。各フロアやゾーンのネーミング開発を担当しました。
店内設計の段階からハンズらしいメッセージが感じられる施策を行うという方針のもと、5つのフロアと各フロアのゾーンすべてに、独自のセンスやこだわりが感じられるネーミングを施しました。
これらは環境デザインとして機能するため、読みやすさや字面の美しさにも配慮して開発を進めました。
店内設計の段階からハンズらしいメッセージが感じられる施策を行うという方針のもと、5つのフロアと各フロアのゾーンすべてに、独自のセンスやこだわりが感じられるネーミングを施しました。
これらは環境デザインとして機能するため、読みやすさや字面の美しさにも配慮して開発を進めました。
*掲載されている制作物は、弊社の実績紹介を目的としたものです。著作権・肖像権に関して不都合がありましたら、削除や変更を行いますので、お手数ですがご連絡ください。