東京・外苑前にオープンした〈第一園芸本店〉のタグラインとブランドステートメントを制作しました。
110年の歴史に裏打ちされた信頼感と手がける花々の上質感、そして新しい表現をつねに模索してきた革新の精神。これらの要素をブランドステートメントで表現し、「あたらしい美しさを、あなたらしい豊かさに。」というタグラインを開発しました。
このコピーは、ポスターやパンフレット、オープン告知の案内状など、さまざまなツールに展開されました。
110年の歴史に裏打ちされた信頼感と手がける花々の上質感、そして新しい表現をつねに模索してきた革新の精神。これらの要素をブランドステートメントで表現し、「あたらしい美しさを、あなたらしい豊かさに。」というタグラインを開発しました。
このコピーは、ポスターやパンフレット、オープン告知の案内状など、さまざまなツールに展開されました。
*掲載されている制作物は、弊社の実績紹介を目的としたものです。著作権・肖像権に関して不都合がありましたら、削除や変更を行いますので、お手数ですがご連絡ください。